ヒア・アイ・アム

kaskadeの音楽が好きである。

そもそもの出会いはタワレコ。
可愛いジャケットに惹かれて視聴してみたら、一曲目からこれまた可愛らしくも落ち着いた歌声にうっとり。
あまり即買いとかしないほうなのだけど、買ってしまった。

ところが、今日もいい気分で聞いていた時のこと。
ジャケットを見ていたら、な、なんと、その一曲目はkaskadeの曲ではないことが判明!!

David Morales with Tamra Keenanの曲で、Kaskade's Mixなんだそうだ。

しかし、調べてみるとこのKaskade's Mixはプラダを着た悪魔でも使われているらしい。
Remixが売れることもままある話ですからね。

私が好きだったのはTamra Keenanの歌声だったことがわかったので、さっそくDavid Moralesのオリジナルアルバムも注文してみたのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)