パルク品

アキバで恥をかく禁句ワード 「ルク品

わっはっは、んなアホな!
と思って促されるままグーグル先生に尋ねてみた。

どうせあっても変換ミスだろうと予想していたのだが、いやいや実際に間違っている人っているんやね。

パルク品って何ですか?オークションで・・・

なるほど、ネットで見かけて覚えたという説を裏付けるなぁ。

パルク品というのは余ったやつらしい。・・・

確かに在庫調整とかもあるから、あまったと言えなくもないけど・・。

が、極めつけはこれ。

埼玉県川口市西川口駅前の頼れるパソコン教室 MOAパソコンスクール・CADスクール パソコンドクターWebマガジン

「パルク品」呼ばわりで説明されても、そんなドクターに頼れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20000アクセス

munepi.com への訪問20,000件を達成。
5年と10ヶ月での達成です。
平均すると9.4件/日くらいの超スローペースです。

今月のC MAGAZINEにフィンローダさんが書いていましたが、
人気ブログなどが突如として消えることがあるのだそう。燃え尽き症候群が原因と見られます。

munepi.comは大したコンテンツもありませんし、ここのところ更新もほとんど止まっていますが、サイトは生きています。
地道に生きていればそのうちいいことあるのかな、というゆるい気持ちで末永く続けていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)