« そういうわけでギャングは4人いる | トップページ | 平ちゃん »

環境サミット

世界中の顔色何ぞ窺わずに、日本だけでもCO2削減始めちゃえばいいと思う。

政府がエイヤと決めれば済む話。
環境流行りなんだから、それによって選挙で落ちるということもないのでは?
組織票といっても個人主義が進んでいるわけだし。

日本はなんだかんだ言っても、餓死が年間100万人出るわけでなし、みんな努力していると思えば苦しいご近所さんくらい食べさせることも可能だろう。

日本は基本的にもったいないの国。
さらに言えば見えない努力を美徳とする国なので、CO2削減政策にも理解するはず。
しかしまぁ横並びでないと決められない国でもあるわけで。。

|

« そういうわけでギャングは4人いる | トップページ | 平ちゃん »

エコ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63247/41779999

この記事へのトラックバック一覧です: 環境サミット:

« そういうわけでギャングは4人いる | トップページ | 平ちゃん »