« 月刊アスキーの勇気 | トップページ | ひよこ饅頭の形は独創的か? »

イノベーション25

政府が2025年に向けて日本がどうすればよいかアイディアを募集している。
その名も「イノベーション25」。
日本が成長するためのイノベーションに関する意見を、ネットからまたは郵便・FAXで投稿できる。

イノベーションは安倍内閣の公約の一つだそうで、イノベーション担当大臣というものが設置され現在は高市早苗氏が就いている。

私も早速エネルギー政策に関する持論を投稿してみた。
選挙以外で政治に参加することはなかなかできないけれども、こういう機会にでも小石でもいいから波紋を投げてみたい。

大臣は全ての意見に目を通すと言っているので、あなたもぜひ投稿してみよう!!
# 2chパワーで大量投稿しても面白いと思う。

P.S.
こちらのTech On!の紹介記事で存在を知った。
ところで、イノベーション25は、サイトデザインにももっと気合入れて欲しいね。

|

« 月刊アスキーの勇気 | トップページ | ひよこ饅頭の形は独創的か? »

イノベーション」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63247/12831815

この記事へのトラックバック一覧です: イノベーション25:

« 月刊アスキーの勇気 | トップページ | ひよこ饅頭の形は独創的か? »