« 実感、ゼロ金利解除 | トップページ | インドのレトルトカレー »

果たしてAppleだけが悪いのか?

Apple MacBookで高熱やランダムシャットダウンといった不具合が寄せられているという。

これらはAppleがIntel時代を迎えて初めてのノートブックマシン。
最終的には製品にAppleが責任を持たなければならないのは当然なのだけど、PC使いとしてはWintelさんに同様の現象をさんざん体験させられているだけに、なんだかAppleもこちらの世界に入ってきた気がしてならない。

Intelの設計って大丈夫なの?

一方で、IBMはなかなか抜け目なくやっていたのかな、とも考えられる。
でも自社の利益だけしか見ずに、Appleに見放されるような製品計画では、あまり誠実とも言えないけどね。

|

« 実感、ゼロ金利解除 | トップページ | インドのレトルトカレー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63247/11977196

この記事へのトラックバック一覧です: 果たしてAppleだけが悪いのか?:

« 実感、ゼロ金利解除 | トップページ | インドのレトルトカレー »