« 日本代表と遠慮 | トップページ | 何がわからないかわからない »

もろこっし♪

ウナコーワのもろこしヘッドの女の子がかわいいなと思って調べてみた。

当然まずは興和のサイトへ。
結局見当たらなかったのだけれど、興和っていろんなことやってるのね。
マトリックススイッチャとかの映像機器なんて薬とぜんぜん関係ないし。

で、トラックバック先のサイトへたどり着き、目的は達したわけですが、、、やっぱり同じ感想で面白かったというわけで。

・・・って興和にも紹介ページあるやん。。。

|

« 日本代表と遠慮 | トップページ | 何がわからないかわからない »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63247/10768664

この記事へのトラックバック一覧です: もろこっし♪:

» もろこしヘッド [竜のエンタ!]
最近みょ〜に気なるCM 興和の「もろこしヘッド」 蚊に刺される回数なら自信がある私はこのCMを見ると痒くなってしまう。 で、なんとなくCMにでてる子がかわいいなぁと思って調べてみたら・・・   【北乃きい(きたの・きい)】        生年月日:1991年3月15日    星座:うお座 血液型:O    出身地:神奈川県    身長:157㎝ 靴:24.�... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 22:22

« 日本代表と遠慮 | トップページ | 何がわからないかわからない »