« ニュー・デザイン・パラダイス | トップページ | サマータイム »

レノボ ThinkPad ユーザ 6番乗り

風のうわさによると、レノボ初の新ThinkPadとなるX41 tabletの購入者6番だったらしい。(国内で)

相当のThinkPadバカだねといわれたが、
当日Webで購入したにせよ、別に日付が変わるのを待ってたわけでもないし、
個人的には意外と人数少ないという印象。

コンピュータが数値計算を高速にやる時代は終わって、
これからはユーザが情報を上手にハンドリングするための機能向上にフォーカスしていくのだと思っているので、TabletPCは注目。
しかも、それがThinkPadクオリティで登場するとなれば、もっとバカ売れしてもいいと思うんだけどなぁ。
まだやっぱりタブレットPCはキワモノ扱いされてるんだろうかね。

|

« ニュー・デザイン・パラダイス | トップページ | サマータイム »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63247/5201813

この記事へのトラックバック一覧です: レノボ ThinkPad ユーザ 6番乗り:

« ニュー・デザイン・パラダイス | トップページ | サマータイム »