« ピコピコ音楽 | トップページ | スラッシュドットの名前の由来 »

タブレットThinkpad

でるんですって。
ThinkpadのタブレットPC。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0608/lenovo.htm

最近は進化の止まったWindowsの限界を感じていました。
特に増え続けるドキュメントをハンドルしきれないエクスプローラには、
もううんざりしていました。

プログラマとしては、ないものは作らなければなりません。
そこで、新しいUIを研究するため、
ペンタイプのマシンを切望していたのでした。

候補となるのは以下、
液晶タブレットはちょっと高いし、単体では使えない。(PCが必要)
タブレットPCは単体で便利だけど、かなり高い。。
PDAもいいけど、グラフィックが遅そうだし、意外とバッテリーも持たない。
なかなか決めかねていたのです。

しかし、Thinkpadならいうことないです!
というのも、私はいまThinkpadX30ユーザで、
いいのが出たら(X30は親に売って)買い換えようと思っていたのです。

しかも、X41Tabletのスペックもかなり競争力&魅力のあるものではありませんか。
(もうちょっと軽いと完璧)

7月の発売が今から待ち遠しい今日この頃になりました。
ボーナスたくさんでろよーーー。。。

|

« ピコピコ音楽 | トップページ | スラッシュドットの名前の由来 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63247/4469604

この記事へのトラックバック一覧です: タブレットThinkpad:

« ピコピコ音楽 | トップページ | スラッシュドットの名前の由来 »