« 全球凍結! | トップページ | eve発見! »

eve 1.10

拙作eveのバージョンアップ予告です。

変数の値を編集するときに、フォルダ選択ダイアログを使えるようにしました。
手前みそですがイイ感じに実装できました。非常に便利です!
# さんくす > たべぇ

また、英語表示に対応しました。
英語表示に対応しておくと、もしかしたらWWで人気がでたりして、、なんて考えてやってみました。
デフォルトのロケールが英語になったので、もしかすると不具合があるかも知れませんが、その場合はご一報ください。
# といっても日本語Windowsではロケールが日本になっているはずなので大丈夫と・・信じてます。

さらに、名称を Environment Variable Editor にしました。
# 以前は Environmental Variable Editor
Environmental Variableよりも、Environemt Variableとするほうが多いよ、とグーグルさんがおっしゃっていたためです(^^;
英語対応の一環として。


すでに完成しており、Vectorの更新待ちです。
1週間以内にはダウンロードできるようになると思いますので、どうぞよろしく。

|

« 全球凍結! | トップページ | eve発見! »

「プログラミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63247/2737078

この記事へのトラックバック一覧です: eve 1.10:

« 全球凍結! | トップページ | eve発見! »